プロフィール
DENI
DENI
ペルー生まれの和歌山育ちです。

5歳のときに和歌山に来て、今では和歌山弁バリバリの和歌山人です。

小中高を和歌山で過ごし、ただ今大阪の学校に通いながらメイク関係の勉強をしています。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2008年01月11日

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師


(写真はサイトよりお借りしました)

ストーリー。。。
舞台は19世紀の英国、ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに再開した理髪店、そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィーニー・トッド。胸には復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを…。


ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の映画。

めっちゃみたいですねぇicon12

1月19日ロードショーらしいのですが、ぜひとも見に行きたいですねぇface02

ジョニー・デップが演じる役にはいつも見入ってしまいますicon06

めっちゃ魅力的ですicon14

早く19日がくればいいのにぃ。。。  


Posted by DENI at 11:58Comments(0)映画

2007年10月07日

ホリデイ



今年の3月に公開された映画「ホリデイ」。

作品情報(ネット参照)
すべてを変える運命の休暇が今、はじまる―。

最高にホットでチャーミングな4人が奏でる
恋と人生のアンサンブル!

「等身大の女性」、「愛に癒される」、「自分探しの旅」…
なんて使い古されたページを破り捨てたくなったら、
それはきっと運命の「ホリデイ」があなたを誘っている証拠。
人生を変えるためのチャンス絶対に見逃したくない。。。
今最高にホットでチャーミングな2人の女優、
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが、
お互いの環境を交換することによって
新たなステップを踏み出す女性をロマンチックに演じています。



最近ビデオを借りてみました。めっちゃよかったです。

がしたくなりました。

純粋に人をしたいという気持ちになりました。

ホリデイ。。私もこんな休日をすごしてみたいです。

そして、たくさんの人に出会い、刺激を受け、恋をして、いろんな愛の形をつくりたいです。

国外にでも旅立ってみようかしら。。。。icon20  


Posted by DENI at 13:57Comments(2)映画