プロフィール
DENI
DENI
ペルー生まれの和歌山育ちです。

5歳のときに和歌山に来て、今では和歌山弁バリバリの和歌山人です。

小中高を和歌山で過ごし、ただ今大阪の学校に通いながらメイク関係の勉強をしています。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年10月07日

ホリデイ

ホリデイホリデイ

今年の3月に公開された映画「ホリデイ」。

作品情報(ネット参照)
すべてを変える運命の休暇が今、はじまる―。

最高にホットでチャーミングな4人が奏でる
恋と人生のアンサンブル!

「等身大の女性」、「愛に癒される」、「自分探しの旅」…
なんて使い古されたページを破り捨てたくなったら、
それはきっと運命の「ホリデイ」があなたを誘っている証拠。
人生を変えるためのチャンス絶対に見逃したくない。。。
今最高にホットでチャーミングな2人の女優、
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが、
お互いの環境を交換することによって
新たなステップを踏み出す女性をロマンチックに演じています。



最近ビデオを借りてみました。めっちゃよかったです。

がしたくなりました。

純粋に人をしたいという気持ちになりました。

ホリデイ。。私もこんな休日をすごしてみたいです。

そして、たくさんの人に出会い、刺激を受け、恋をして、いろんな愛の形をつくりたいです。

国外にでも旅立ってみようかしら。。。。icon20

同じカテゴリー(映画)の記事画像
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
同じカテゴリー(映画)の記事
 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (2008-01-11 11:58)

Posted by DENI at 13:57│Comments(2)映画
この記事へのコメント
DENIちゃん、いいですねぇ・・・・恋かぁ・・・
私も恋は恋でも、ステキすぎる恋がしたいっ!・・・って言ってるから
嫁にいけないんですよねぇ・・・(T0T)

私も国外逃亡したい・・・・
Posted by aki at 2007年10月07日 15:40
いやいや、女性なら誰でも思います。
素敵過ぎる恋がしたいと。
やはり女性はロマンチストな人が多いのでしょう。。。。
私もその一人です。。。めっちゃロマンチストです☆


国外逃亡。。。いいですね。
Posted by DENI at 2007年10月08日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。