プロフィール
DENI
DENI
ペルー生まれの和歌山育ちです。

5歳のときに和歌山に来て、今では和歌山弁バリバリの和歌山人です。

小中高を和歌山で過ごし、ただ今大阪の学校に通いながらメイク関係の勉強をしています。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年10月20日

天使の卵

村山由佳さんの本はとても大好きでほとんどもっています。

その中のひとつ、映画にもなったデビュー作を紹介します。

天使の卵(ネットより参照)

あらすじ
春まだ浅い日、美大をめざす予備校生の僕(歩太)は
8歳年上の精神科医(春妃)に一目惚れ。
高校時代のガールフレンド夏姫に後ろめたい気持ちはあったが、
”僕”の心はもう誰にも止められない。


この本は高校生のときに出会いました。

もともとロマンチストで恋愛ものが好きだった私は

この本を読んで「村山由佳さん」の小説にのめりこみました。

恋愛ものやけど、その他にもいろいろ書かれていて、

感動したり、泣いたり、本の中の主人公になっていたり。。。。icon10

村山由佳さん。。。この人の本は読みたいと初めて思った作家さん。

高校生の私は常に恋をしていたからなのかもしれないけど。。。ik_40

皆さんもぜひ読んでみてください。


Posted by DENI at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
この本 好きです。
もってますよぉ
天使の梯子 はドラマになりましたよね。
Posted by R at 2007年10月20日 01:44
Rさんへ
コメントありがとうございます。
同じものが好きってうれしいですね。
私、この間までメキシコにいてて、天使の梯子のドラマはまだ見てないんですよ。。。。。
もうDVDでてます??
Posted by deni at 2007年10月20日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。